log

9/9 ケンサキ

2013.09.10 | Category 未分類

ファイル 552-1.jpgファイル 552-2.jpg

今日は 遊びで金石からの出船!

着くなりからモード突入!

釣れすぎたので実釣2時間半で終了!

1人60パイオーバー!

本日出船!まだ空きあります!

週末出船予定!こちらも空きあります!

08:06

8/28 ケンサキ

2013.08.29 | Category 未分類

今日は、金石からの出船!

潮がユルユル!

ポツポツ釣れましたが、キャップ的には不完全燃焼!

船中平均30パイ程度、トップ60パイ


今日はありがとうございました!


写真は忘れました。ゴメンなさい!

12:17

8/26 ケンサキ

2013.08.27 | Category 未分類

ファイル 550-1.jpgファイル 550-2.jpgファイル 550-3.jpg

今日は、金石からの出船!

今日は、川濁りが入っていましたが思ったよりは釣れ中盤までは入れ乗りでしたが、終盤ポツポツに・・・

1人平均30~40パイでした。


今日はありがとうございました!

まだまだ行けますぞ!!

18:56

8/24 ケンサキ

2013.08.25 | Category 未分類

ファイル 549-1.jpgファイル 549-2.jpgファイル 549-3.jpgファイル 549-4.jpgファイル 549-5.jpg

今日は、金石から久しぶりの出船!

ポイントに着くなり、もう始まっちゃいました。

ビール瓶バコバコ!一升瓶混じり!

イカシャワー飛びまくり。ビオレの出番?

船中軽がる500オーバー!


今日はありがとうございました。

尚、26日からの空きタップリあります。是非遊びに来て下さい!

11:02

8/16 ケンサキ

2013.08.17 | Category 未分類

ファイル 548-1.jpg

今日は、金石から出船!

今日は潮が速く少し釣りにくい条件でしたがポツポツ釣れました。
パターンはオモリグが良かったです!

平均40~50パイ程度でした。

写真忘れてましたのでビオレの写真載せときます(笑)
今日はありがとうございました。

急募 17日1人空きあります。

10:29

8/15 ケンサキ

2013.08.16 | Category 未分類

ファイル 547-1.jpgファイル 547-2.jpg

今日は、金石から出船!

ポイントに着いてすぐポツポツあがりだし暗くなるとスイッチ全開!
そこら中でイカシャワーかかりまくり!
キャップも窓から顔出していると・・・明日は、ビオレ持って行きます(笑)
船中800軽く超えてるでしょう!
明日は どうかな?

今日はありがとうございました!

10:14

8/14  ケンサキ

2013.08.15 | Category 未分類

ファイル 545-1.jpgファイル 545-2.jpg

今日は、金石から出船!

今日は潮も緩み爆釣の予感的中!

7時半から大祭り開始!

もうイカシャワー浴びまくり!!

残り1時間ちょっとでペンペンシイラが・・・

その後まったく駄目!時間的にも移動は無理だったので早上がりしました!
船中軽く500オーバー!

今日はケンサキデビューの方が多かったので、慣れた方達なら軽く1000越えペースでした。

15日空き2人あります。

今日はありがとうございました。

09:16

8/13 ケンサキ

2013.08.15 | Category 未分類

ファイル 544-1.jpgファイル 544-2.jpgファイル 544-3.jpgファイル 544-4.jpg

今日は、金石から出船!

しょっぱなからポツポツ最後まで釣れ続き暇にならない1日でした。
35~70パイでした。


今日はありがとうございました!

09:11

8/13 ケンサキ

2013.08.15 | Category 未分類

ファイル 546-1.jpgファイル 546-2.jpgファイル 546-3.jpgファイル 546-4.jpg

今日は、金石から出船!

しょっぱなからポツポツ最後まで釣れ続き暇にならない1日でした。
35~70パイでした。


今日はありがとうございました!

09:11

8/12 ケンサキ

2013.08.13 | Category 未分類

ファイル 543-1.jpgファイル 543-2.jpg

今日は金石から出船!

前日のポイントから行きましたが、ペンペンシイラが付き最悪!

即、ポイント移動しポツポツでした。

平均20~40と厳しかったです。

今日はありがとうございました。

19:04