log

人間的には釣れてます。

2010.05.22 | Category 未分類

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpg

最近、ホタルテンヤでやっていて思った事、それは 気温の上昇のせいでホタルイカが溶ける。
と言う事、夏は厳しいかなと思っていた矢先、見つけました。リアルな”ホタルワーム”!!
これは行けそう イヤ大丈夫!何せキャップが釣られましたから。
近いうちにテストしたいと思います。

21:23

キャップの独り言 何故か

2010.05.21 | Category 未分類

最近少しスランプなのか?それとも狙いすぎ?
何か納得いかない釣果ばかり!まぁ~もうすぐ釣れるでしょう。
海も 穏やかになれば色々なポイントに出没していきたいです。
マグロも能登の先端あたりで、話も盛り上がってきましたし、いよいよ楽しくなってきました。あ~2年前に買ったモリの出番がありますように(祈)
真鯛も反応いいしホタルテンヤで、デカイの当てたいですね。
あと、本当はオニカサゴの餌釣りが得意です。ぜひ挑戦しに来てください。

20:32

Tシャツできました。

2010.05.17 | Category 未分類

今回のドリーム1Tシャツは、半端なくカッコイイです。
あと、見落としたら駄目なのが、マグロトップゲームでは、めちゃくちゃレアなルアー ミハシ工房さんのストライカーを、マグロもシイラもくわえてます。
今回、アンリパから出る”リデル”相当話題になりますよ。
そのルアーの原型がストライカーです。
PS とにかく店で買うデザインとは訳がちがいますよ

22:20

夢叶う

2010.05.10 | Category 未分類

富山のフィッシングガイドの 大平キャップです。


釣りが大好きで、遊漁船を始める事にしました。
このDREAM-1の信念は、”楽しく行きましょう”がモットーです。(せっかく遊びに来たんだからね)気楽にやって頂けたらと思います。
ま~自然相手なんで 良い時もあれば悪い時ありますよ。キャップは、出来る限り頑張りますが、それでも駄目なら、あとはトークで楽しくやりましょう。
富山湾という素晴しいフィールドに 是非遊びに来て下さい。

17:24

船長の日記

2010.04.30 | Category 未分類

ファイル 1-1.jpg

ブログ設置しました。

17:28