log

9/6 ジギングフェスティバルIN大阪2

2011.03.07 | Category 未分類

ファイル 35-1.jpgファイル 35-2.jpgファイル 35-3.jpgファイル 35-4.jpgファイル 35-5.jpg

昨日は飲みすぎたか?それとも すき家・・・

朝から水戸のご老公様が

トイレに行くと”この紋所が・・・”

あとヤメ時ます。

とりあえず朝食!みんなで楽しく

修学旅行みたいな イイ雰囲気!ただ今はメシのあと 

堂々とタバコが吸える!ん~年とったなぁ~(悲)

10時になって会場へ

またブースをブラブラ!

がまかつテスターの加藤さんにアシストフックの結び方を教わり、

シャウトの小野さんにPRノットを教わりましたが、後ろを見るとたくさんの人が・・・緊張のあまり

肉汁が・・・・

有難う御座いました。

12時になったので 

ファミレスへ

大した事もしてないケド 昼なのでメシ!

大阪の水にビックリ!

臭くて飲めませんでした。

富山組の3人は先に帰るので、お別れをしました。

また、腹も膨れたし 肉汁もでたので、

ホテルに戻ってシャワータイム!

部屋で休んでいると

徹さんから電話が・・

ホテルの下で また宴が!富山組と大物アングラーの大久保さんと藤井さんで・・

去年はキャップの船に遊びに来て頂きミギス釣り&キャバ!今年も来て下さいね!

いいよなぁ~この雰囲気!

ほろ酔いのまま会場へ

少しずつ片づけが始まっていました。

キャップもお手伝い!

無事終了!

もう5時!夕方なのでメシ!

富山組4人で打ち上げ

腹も一杯!終わってみれば飲んで食って・・・
大した事してないなぁ~
まぁいいや!

こんな感じでした。

まぁ最終日の夜 徹さんは化け物と遭遇しました。可愛そう(笑)

富山の最高の仲間達と楽しい旅行が出来てキャップは幸せでした。来年は 富山組増えるといいですね

徹さん また行こうね!

23:42

3/5 ジギングフェスティバルIN大阪1

2011.03.07 | Category 未分類

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpgファイル 34-3.jpgファイル 34-4.jpgファイル 34-5.jpg

3/5朝、徹さんの家に集合!富山からは7人で行きました。

とりあえず道中は暇なので、さっそく後部座席で乾杯!

昼の酒はキク~

でも 何かイイ(喜)

2時頃に到着!さっそく会場へ

独特の雰囲気にキャップ興奮ぎみ(笑)

色々なブースにお邪魔して お話!一番最初にキャップにきずいてくれたのが上屋敷さんでした。(やはり肌がツヤツヤでした)

夕方早々に近くのホテルにチェックイン

6時からの懇親会!楽しみです。

関係者諸々で百数十人位での飲み会!

雑誌で見る スーパーアングラーもベロベロ!

パパさんと2ショット!67歳でバリバリのアングラー!スゴイです。カッコいいです!思わずキャップ一言

”ジギングはリズムです”言っちゃいました。

楽しい時間もあっという間で終了!

2次会は各自で やはり酔っ払い!

でも富山じゃ 中々こんな凄いアングラーと飲む事はないやろーなぁ~。徹ちゃん今年も誘ってくれて有難う!

最後は富山組で、〆にすき家!

めっちゃ腹が・・・・

また太りそう!つぎはパート2で

22:43

ある意味ロボットですよ

2011.02.10 | Category 未分類

今日 久しぶりに徹日記をみました。

徹ちゃん!左の足じゃなくて・・・

真ん中の足じゃぁ~!

徹ちゃんの暴れん棒将軍サイボーグ”ゴールデンバット”では?

息子達には キャップから言っておきます。

あと・・・・

もうそろそろ黒ダルマ許して下さい。メジャーになりすぎます。

22:44

なにげに

2010.12.24 | Category 未分類

また財目内装の徹日記でマタやられた~。
イヌじゃないし(怒)

00:29

ライトな時代

2010.12.22 | Category 未分類

日曜日 イカ先生に乗船して頂き、その中で新しい遊び方を思いつきました。
ブリーデンのケンサキ=タチウオ?
キャップは まだまだ楽しい釣りを狙えると考えています。(まだ教えられません)真似されるので!
イカ先生と 一度試し釣りに行きたいですね!
お楽しみに!!

18:46

ご迷惑おかけしました

2010.12.15 | Category 未分類

久しぶりに更新です。

今年もわずかです!最後に思いっきり行きましょう。変態船長と。

年明け1日からの初日の出フィッシング行きます。
凪ならいいなぁ~

とりあえず徹日記とおやじのブログは来年も警戒します。

01:03

だんだんデラックスに

2010.11.08 | Category 未分類

今日、ドリームワンのホームページを作って頂いたウェッヴエージェント社長さんの所に行ってきました。
最近、負傷をされて釣りが出来ない体に・・・(お気の毒!直ったらまた来て下さいね)
少し追加してももらいに話しをしていた所、この間のNHKの放送を載せて頂きました。
釣り船でこんなデラックスでいいのだろうか?
多分、同業者も見てるとは思いますが、キャップほど仲間やお客様に愛されている釣り船は無いでしょうね!凄く幸せな事です。しかも男だけ
そして最近分かった事が!
ウェッヴエージェントの社長さんはキャップの先輩でした。いや~嬉しかった事でしょうね!(笑)間違えました世間は狭いですね!本当嬉しかったです。
すごく良くして頂き最高です。ただジギングのほうは・・・・今度一緒にプチ遠征でも行きたいですね!
社長様 本当に有難う御座いました。
少しだけ僕の知っているZ目さんに似た匂いはしますが・・・楽しいです。

21:57

またやられた(怒)

2010.10.24 | Category 未分類

「野生の王国」じゃありませんし~

くそ~財目内装!

21:10

人生最大のイベント

2010.10.22 | Category 未分類

10/23~3日間なんとキャップテレビ出演します。
NHKhiとNHKB2の”にっぽん釣りの旅”です!
どんな風に映っているか心配です(汗)
この日は猛暑で水温31,5℃と最悪のコンデション!あせりもありましたが、何とか2本あがりました。
一生の内で一回しかないと思う全国放送に 趣味が高じてやった自分の釣り船が紹介されるなんて、俺って幸せ者だな~(喜)
大分緊張しているキャップを笑ってやって下さい。
また財目内装のネタになるんだろーなぁ~・・・

23:48

徹日記恐るべし

2010.10.21 | Category 未分類

最近、徹日記に盗撮されネタにされています。
パパラッチ並みの盗撮!流石です。
しかも、文も面白い!恐るべき財目内装!
ただ、そんな徹ちゃんはキャップの良き相談役!船に乗れば ほとんど酔っ払いか熟睡(怒)
キャバに行けば即 捕食モード(笑)
本当にいつ仕事をしているか解らない徹ちゃん!
でも付き合いだけは、必ず来てくれます。
そんな徹ちゃんですが、最高です!
この間の飲み会で 途中まで帰って来たのにキャップの忘れ物発覚!嫌な顔もせず取りに戻ってくれました(涙)
本当にイイ人にキャップは恵まれました。
徹ちゃん タイヤの修理はドリームワンじゃないよ(渇)
しかも、笑いながら”イイネタ出来た”と笑いながら写さないで手伝って欲しかったです。
それにしても徹ちゃんの車は狭い!出来たらもう少し広い車にして下さい!

20:08