log

夜のSMプレー

2011.10.19 | Category 未分類

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpgファイル 58-3.jpg

最近、各メーカーさんのおかげでボートエギングが流行ってきました。

そこでドリームワンでは

”ナイトドリフティング”

をやろうと思います。

今までの夜はアンカーを打ちライトで寄せて釣る釣り、すなわち”待ちの釣り”でしたが、
日中やっている釣り方同様、ナイトでも”攻めの釣り”を取り入れたいと思います。
ただ、ナイトなので光の届かない所もありますので とりあえず6名様までとさせて頂きます。
写真では良くわかりませんが 結構明るいです。

ナイト便は”夜のSMプレー”で行きたいと思いますので、
SかMかを はっきり言って下さい!
ちなみに
S=攻めの釣り(ドリフティング)
で、
M=待ちの釣り(アンカーライト)
です!
注意事項として ムチやロウソクはご遠慮ください!
ただ仮面はOKです。

週末のナイト1便目はケンサキ釣りのお客様もおられますので Sの方は出来れば2便目からにして頂けたら助かります!

PS 変な店では御座いませんので気軽にお電話下さい!

21:02